iPhoneケース スワロフスキー専門店 iPhoneStore iPhoneケース スワロフスキー専門店 iPhoneStore アウトレット
NEW
Luxuryイニシャル
手帳ケース
オーダー
  • NEW
  • Luxuryイニシャル
  • プレミアム
  • オーダー
スペース
スペース

スペース
商品カテゴリー

Q&A
商品についてカテゴリ 製作期間について お支払いについて ご注文について
配送、送料について

商品について
Q&A1
デコレーションケースに使用しているストーンはどこのものですか?
Q&A1
当店で製作、販売を致しておりますデコレーションケースに使用しているストーンは、すべてスワロフスキー社製スワロフスキー・エレメント(SWAROVSKI ELEMENTS)となっております。


Q&A1
ストーンが取れた場合、取れた部分のストーンのお直しはしてもらえますか?
Q&A2
当店でご購入頂きましたスワロフスキーケースには、安心アフターサポート[30日商品保証]をお付け致しております。
内容と致しましては

1.使用したカラーの予備ストーンをご購入頂いた皆様に無料サービス。
2.商品ご購入後、30日以内のリペア(ストーンお直し)は1度まで往復送料、
リペア料金すべて無料にてさせて頂きます。
また商品ご購入後、30日(リペア2度目)以降のお直しは、6ヶ月以内の場合は往復送料+1,080円、
6ヶ月以降の場合は往復送料+2,160円にてリペア致します。
※30日商品保証は、商品発送日より30日間となります。
※リペア(お直し)はストーンが外れた部分のリペア(お直し)となります。
デザインの変更、修正、追加は致しかねますのでご了承下さい。
※リペア部分が広範囲の場合は、別途料金が発生する場合が御座います。
※商品開封後のご返品、ご返金は致しかねまので、ご了承下さい。


Q&A1
イニシャルを追加したいのですが、イニシャル位置や全体のデザインなど確認は出来ますか?
Q&A2
イニシャルを追加致します場合、ご注文確認後、ご注文頂きましたデザインに、ご指定頂きましたイニシャルを追加致しましたデコレーションイメージ画像をご注文確認メールと一緒にお送りさせて頂きます。お送りさせて頂きましたデコレーションイメージ画像にてイニシャル位置や全体のバランスを確認頂けます。
また、デコレーションイメージ画像をご確認後、イニシャル位置などの修正も可能でございますので、ご希望通りのデザインのスワロフスキーケースに仕上げることが可能となります。

※イニシャル追加デザインの場合は銀行振込、クレジットカードでのお支払いとなります。
クロネコヤマト宅急便コレクト(代金引換サービス)のご利用は出来ませんのでご了承下さい。


Q&A1
ケースの料金は価格に含まれていますか?また、ケースのカラーは何色になりますか?
Q&A2
ケース料金につきましては、全てケース料金込の価格となっております。
土台となりますケースカラーにつきましては、基本ホワイトとブラックの2色をご用意致しております。
デザインごとのケースカラーの色分けと致しましては、 ホワイト、クリスタル、オーロラや薄いカラーをメインのベースカラーに使用致します場合はホワイトケース、 ブラック、ネイビー、濃い目のカラーをメインのベースカラーに使用致します場合はブラックケースとなっております。
ケースカラーはデザインごとに決まっておりますので、基本変更を承る事が出来ませんので、ご了承下さい。


Q&A3
ビジュー(大きなストーン)はかなり凹凸がありますか?
また、通常のデコレーションケースと比較して重さは変わりますか?
Q&A3
ジュエルモデルラグジュアリー、ジュエルモデル3等で使用致しておりますスワロフスキーファンシーストーン、Vカット(チャトン)の凹凸は、ケース上面から計測致しますと、0.5cm〜0.8cm程度の凹凸となっておりますので、通常に使用されるにあたり、邪魔になることはほとんど無いと思います。

また、通常のデコレーションケースとの重さの違いと致しましては、大きなストーンを使用しております分、若干重くなります。
デザインによりスワロフスキービジューの使用数が異なります為、重さを気にされる方は、スワロフスキービジューの使用数の少ないジュエルモデル2やジュエルモデル4、スワロフスキーファンシーストーン、Vカット(チャトン)を使用しないデザインがオススメとなります。


Q&A3
ジュエルモデルに使用されている宝石のような大きなストーンもスワロフスキーですか?
Q&A3
ジュエルモデルに使用致しております大きなストーン(ファンシーストーン、Vカット・チャトン)はすべてスワロフスキー社製のストーンとなっております。
また、ジュエルモデルラグジュアリー等に使用致しております大きなストーンもすべてスワロフスキー社製のストーンとなっておりますので、スワロフスキーケースに、宝石のような輝きと高級感を演出してくれます。
※ファンシーストーン、Vカット・チャトンは宝石では御座いませんので、あらかじめご了承下さい。


商品製作期間について
Q&A1
注文してから商品が届くまで、どのくらいの日数がかかりますか?
Q&A3
商品につきましては、すべてご注文、ご決済確認後の商品製作開始となっております。
商品製作期間につきましては通常、ご注文、ご決済確認後約5〜10日で商品発送となります。
ご注文時期により若干前後する場合は御座いますので、詳しくは商品詳細ページ内の
【商品製作期間・発送スケジュール】をご確認下さい。
※銀行振込の場合、ご入金確認後の商品製作開始となります。
※商品到着をお急ぎの方は、クレジットカード決済がオススメとなります。



お支払いについて
Q&A1
スワロフスキーケース購入時のお支払い方法は何がありますか?
Q&A1
お支払い方法につきましては、クレジットカード、銀行振込、クロネコヤマト 代金引換サービスの3種類の決済方法をご用意致しております。

下記、ご決済方法の詳細となります。
■クレジットカード
お持ちのクレジットカードで、ご決済を頂く方法となります。
取り扱い可能なカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSとなります。
ご契約内容により分割・リボ払いのご利用も頂けます。

■銀行振込
当店指定の銀行口座へお振込みを頂く方法となります。
三菱東京UFJ銀行
田無支店(168)
口座種別:普通
口座番号:0267739
口座名義:アイフォンストア

■クロネコヤマト 代金引換サービス
商品配達時、ヤマト運輸のドライバーに現金にてお支払いを頂く方法となります。

【注意事項】
オーダーデコレーション・イニシャル追加デザインの場合は銀行振込、クレジットカードでのお支払いとなります。
クロネコヤマト 代金引換サービスのご利用は出来ませんのでご了承下さい。


ご注文について
Q&A1
注文後の流れはどのようになりますか?何かこちらが用意することはありますか?
Q&A1
ご注文確認後、当店よりご注文確認メールをお送りさせて頂きます。
以下、ご決済毎のご注文後の流れとなります。

■ご注文後の流れ■
●クレジットカード決済の場合
1.ご注文確認メールをお送りさせて頂きます
ご注文確認メール内にご注文内容、商品発送日、料金詳細が記載されておりますので、ご確認下さい。
2.ご注文確認メール送信後、商品製作準備、商品製作を開始させて頂きます
※イニシャルを追加の場合、デザイン確定後、商品製作を開始させて頂きます
3.商品完成、発送手続き完了後、商品発送メールをお送りさせて頂きます
4.商品発送から1〜2日でお手元に商品が到着致します。

●銀行振込の場合
1.ご注文確認メールをお送りさせて頂きます
ご注文確認メール内にご注文内容、お振込先、料金詳細が記載されておりますので、ご確認下さい。
2.ご注文確認メールに記載致しました料金のお振込み手続きをお願い致します
3.ご入金確認後、商品製作準備、商品製作を開始させて頂きます
※イニシャルを追加の場合、デザイン確定、ご入金確認後、商品製作を開始させて頂きます
3.商品完成、発送手続き完了後、商品発送メールをお送りさせて頂きます
4.商品発送から1〜2日でお手元に商品が到着致します。

●クロネコヤマト 代金引換サービスの場合
1.ご注文確認メールをお送りさせて頂きます
ご注文確認メール内にご注文内容、商品発送日、料金詳細が記載されておりますので、ご確認下さい。
2.ご注文確認メール送信後、商品製作準備、商品製作を開始させて頂きます
3.商品完成、発送手続き完了後、商品発送メールをお送りさせて頂きます
4.商品発送から1〜2日でお手元に商品が到着致します。商品代金をご用意の上、商品到着をお待ち下さい
※イニシャル追加の場合はクロネコヤマト 代金引換サービスのご利用は出来ませんのでご了承下さい。


送料、配送について
Q&A1
送料はいくらですか?配送業者を指定することは出来ますか?
Q&A1
商品送料は全国一律680円となっております。
15,000円以上の商品をご購入頂きました場合、送料は無料となります。

配送業者につきましては、クロネコヤマトのみの取り扱いとなっておりますので、ご了承下さい。


Q&A1
プレゼント用のラッピングは出来ますか?可能なら、料金はいくらになりますか?
Q&A1
プレゼント用ラッピングサービスは可能でございます。
プレゼント用ラッピングの料金は無料にてラッピングをさせて頂けますので、プレゼントでご購入の際は、是非ご利用ください。

プレゼント用ラッピングサービスをご希望の場合、サイト上よりご注文手続きの際、『配送設定の入力』ページ内、『ラッピング』部分より、プレゼント用ラッピングを選択して頂き、ご注文手続きを完了させてください。
※ラッピングBOXのカラー、リボンカラー等のご指定は致しかねますので、ご了承下さい。


Q&A1
商品到着日、到着時間指定は可能ですか?商品を自宅以外に届けてもらうことは出来ますか?
Q&A1
商品到着日、到着時間指定は可能でございます。
商品到着日のご指定はご注文日より7日後からとなっております。

到着時間帯指定は、下記の時間帯で指定頂けます。
1.午前中
2.12時〜14時
3.14時〜16時
4.16時〜18時
5.18時〜20時
6.20時〜21時
※到着時間帯指定はあくまで到着予定の時間帯となります。 交通状況等により若干前後する場合が御座いますので、ご了承下さい。

商品を自宅以外にお届けすることも可能でございます。
ご自宅以外にお届けをご希望の場合、サイト上よりご注文手続きの際、『配送設定の入力』ページ内の項目に、お届け希望住所のご入力の上、ご注文手続きを完了させてください。

また、最寄りのクロネコヤマト営業所止めも可能でございます。
※クロネコヤマト営業所止めとは、全国最寄りのクロネコヤマト宅急便営業所で荷物のお引き取りが可能なサービス(無料)です。奥様やご主人など同居されている方へのサプライズプレゼントの際などにご活用ください。


他、ご不明な点やご質問などはこちらよりお気軽にお問合せ下さい



TOPへ戻る